当所会報誌制作・印刷業務委託に係る説明会の開催について【Q&A】2/22更新 - 柳川商工会議所

当所会報誌制作・印刷業務委託に係る説明会の開催について【Q&A】2/22更新

2023/02/17

さて、ご周知のとおり、当所では毎月1回、会員事業所の方への情報提供として、会報誌「会議所ニュース」を発行しております。
この度、当所会報誌の制作について、デザイン・レイアウト、印刷・製本までの一連の業務を委託することで、現行の会報誌をより魅力的で「見たい」「読みたい」と思えるような紙面とし、事業所の皆様に必要な情報を探しやすく、正確に提供することを目的に、標記公募型プロポーザルを実施致します。
つきましては、実施に伴う説明会を下記のとおり開催いたしますので、是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。

■日 時     令和5年2月15日(水) 13:30~15:00

■場 所     柳川商工会館 3階「大ホール」

■委託業務名称  柳川商工会議所会報誌(会議所ニュース)制作・印刷業務

■業務概要     ⑴会報誌編集・校正・制作業務  ⑵印刷・製本業務  ⑶チラシ折込業務

※詳細につきましては、こちらの募集要項と仕様書をご覧下さい。

■業務委託期間  令和5年3月~令和7年3月31日(令和5年4月号~令和7年3月号)

※ご出席いただける場合は、事前にこちらの申込フォームにてお申込みをお願い致します。(当日参加可)
※標記説明会に参加されなかった場合は、辞退されたものとさせていただきます。

※説明会後のQ&Aはこちら

○お問合せ先:当所総務課 担当:中島・松藤
TEL 0944-73-7000
e-mail:nakashima@yanagawa-cci.or.jp