当所会報誌制作・印刷業務委託に係る説明会の開催について【Q&A】2/22更新
2023/02/17
さて、ご周知のとおり、当所では毎月1回、会員事業所の方への情報提供として、会報誌「会議所ニュース」を発行しております。
この度、当所会報誌の制作について、デザイン・レイアウト、印刷・製本までの一連の業務を委託することで、現行の会報誌をより魅力的で「見たい」「読みたい」と思えるような紙面とし、事業所の皆様に必要な情報を探しやすく、正確に提供することを目的に、標記公募型プロポーザルを実施致します。
つきましては、実施に伴う説明会を下記のとおり開催いたしますので、是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。
■日 時 令和5年2月15日(水) 13:30~15:00
■場 所 柳川商工会館 3階「大ホール」
■委託業務名称 柳川商工会議所会報誌(会議所ニュース)制作・印刷業務
■業務概要 ⑴会報誌編集・校正・制作業務 ⑵印刷・製本業務 ⑶チラシ折込業務
※詳細につきましては、こちらの募集要項と仕様書をご覧下さい。
■業務委託期間 令和5年3月~令和7年3月31日(令和5年4月号~令和7年3月号)
※ご出席いただける場合は、事前にこちらの申込フォームにてお申込みをお願い致します。(当日参加可)
※標記説明会に参加されなかった場合は、辞退されたものとさせていただきます。
○お問合せ先:当所総務課 担当:中島・松藤
TEL 0944-73-7000
e-mail:nakashima@yanagawa-cci.or.jp