ご登録について
カウネットは、カウネット取扱販売店を窓口にしてご利用いただきますが、そのためにはあらかじめお客様登録をしていただく必要があります。
初めてご利用いただく方は登録申込ページより申込用紙をプリントアウトし、FAXでご登録ください。
※新規会員登録後、カウネットより2,3日後に電子メールでご登録お電話番号とパスワードをお知らせ致します。また、カタログは1週間以内にお送り致します。

ご登録内容のご変更について
ご登録の内容は、当社でご確認いただくことが出来ます。また、
ご登録内容の変更をご希望の場合は、お手数ですが変更内容を当社までお知らせください。
またはカタログ綴じ込みの「お客様データ変更連絡用紙」をお使いいただいても結構です。
※お支払方法の変更をご希望の場合も、ご連絡ください。
ただし、変更されたお支払方法は手続き完了月の受注分から反映されます。
なお、口座引落への変更については、変更手続きに約1-2ヶ月かかります。あらかじめご了承ください。


お申込みはこちらからどうぞ

申込手順について

申込の流れ
申込用紙をFAX
お送り下さい。
申込用紙をプリントアウトし、必要事項を記入して下さい。

カタログを
無料でお届け
オフィス用品満載のカタログをお届けします。

カタログで
商品を選ぶ
一流メーカー200社以上の商品の中からお選びください。

ご注文内容確認 ご注文の商品明細を確認いただきます。
指定日でのお届けをご希望の方など。

発注完了

商品お届け ご登録いただいているお届け先にすばやくお届けします。
お届けについては当社までお問い合わせ下さい。


お届けについて

◆土曜日のお届けをご希望の場合や、指定日でのお届けを希望される場合は、ご注文の際に「ご注文内容確認」画面の「お届け指定日」に希望日をご記入ください。
なお、日・祝日のご指定および「かうねっと工房」「リサイクルトナー」の指定日配送は承っておりません。
また、ご指定期間はご注文日を含め1週間以内とさせていただきます。
◆お届け時間のご指定はできません。ご不在の際は不在票にて対応させていただきますので、配送業者までご連絡ください。
◆以下の場合は、所定のお届け日にお届けできない場合がございます。
    ※ご注文内容に不備がある場合
    ※悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合
    ※大量のご注文の場合
    ※中元・歳暮時期、年末年始、夏期休暇中など
お届け先の変更について

◆オフィスの移転、電話番号の変更、ご担当者が変わられたなど、お届けに関する情報の変更が発生した場合は、「お客様データ変更連絡用紙」にてお早めにご連絡ください。
◆FAXでは変更と同時に新規のご注文をいただくことも可能ですが、手続きの都合上、商品のお届けはプラス1営業日となります。
※「お客様データ変更連絡用紙」とご注文を同時期に別々にいただいた場合、変更後の内容により商品をお届けできない場合がございますのでご注意ください。


配送料について

◆1回のご注文金額が2,500円以上(税別)の場合、配送料は無料となります。2,500円未満(税別)の場合は、配送料300円(税別)を別途ご負担いただきます。
◆インターネットで数回に分けてご発注いただきますと、別々のご注文と見なされ、それぞれのご注文に対して手数料がかかります。ご注文の際は、発注する商品をすべてカートに入れた後、「注文する」ボタンを押して「ご注文内容確認」画面に進んでください。
◆「一般商品」「かうねっと工房」「リサイクルトナー」のご注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。各商品が2,500円未満(税別)の場合は、それぞれのご注文に対し配送料300円(税別)をご負担いただきます。